人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

カットモデル!? 


こんにちは。
昨日は久々に、そらの写真を撮ってみました!



まずは、見納めのボサそら写真。
顔がでかくて、モッサモサしているけど、これはこれでかわいい♪
車を車庫から出している間、嬉しくてたまらない様子も、一緒にどうぞ。
カットモデル!? _c0180949_1222468.jpg




ドライブ大好きなそらは、さらに車に乗って興奮大MAX。
でもね・・・
今日は、ドライブだけじゃないんだよ!




実は・・・
妹のEちゃんが、トリマー学校に通っているので、教材提供~。
Eちゃんの勉強にもなるし、そらのトリミング代は浮くし、一石二鳥!!!!!



そらは今日、カットモデルなのです。
と言っても、カットオーダーはしっかりと聞いてくれる学校なので安心。






さて、仕上がりはと言うと・・・   キャー、かわいい~♪ぬいぐるみみたい!!!!!
カットモデル!? _c0180949_1231273.jpg

【今回のオーダー】
・モヒカン(半年ぶりに、復活!)
・まつげカットなし
・耳はティディーベア風
・マズル周り小さめ
・ボディーは、2mmバリカン
・飾り毛なし
・ブーツカット



Eちゃん、そして仕上げをしてくれた先生、ありがとう!
タダなので、来月も連れて行っちゃおうかな037.gif






そして、今日は朝から撮影大会!
カットモデル!? _c0180949_12364086.jpg





「そら~、こっち向いて~」
カットモデル!? _c0180949_12402169.jpg






「うまうまあげるから、こっち、こっち!」
カットモデル!? _c0180949_1241843.jpg






「きゃぁ~!!!!、かわいい!」
カットモデル!? _c0180949_12423457.jpg






「目線を下さいな。」
カットモデル!? _c0180949_12442368.jpg





「ありがと~♪」
カットモデル!? _c0180949_1246246.jpg






撮影大会後は、お決まりの定位置へ。。。
パパが大好きで仕方ないんだよね!
こんな甘えん坊ですが、本日、9ヶ月になりました。
カットモデル!? _c0180949_12484412.jpg






不定期なブログですが、また遊びに来てください♪
カットモデル!? _c0180949_13331111.jpg







コメント欄、お休み中です。
ランキングに参加しています。 ポチッと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by ikea-watasi | 2010-06-20 12:53 | 9ヶ月
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31