人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

陸くんとそらまめとポテト。


どうも、こんばんは。
週末は、夏日でしたね!

そんな中、そらまめ家はたくさんの家族に囲まれ、BBQを朝から晩まで楽しんでました。
でも・・・カメラを忘れ・・・と言うより、最近撮る気がまったく湧かないので、BBQの写真はありません。



しか~しっ!!!!!


お散歩中だった、お初のワンコ(陸くん)がそらに興味深々で・・・、
またまた、他のブログにちゃっかりとそらがアップされちゃいました。ボサそらですが見てくださいませ。



陸くんのブログはこちら・・・    
残念なことに、アメーバー会員じゃないとコメが残せない設定になっていて・・・
この場をお借りして、パパさん、アップをしてくれてありがとうございます。
誰か、お知らせしていただけると助かります。
ちなみに、そらは8ヶ月です(笑)。




そして、ポテト(一緒にBBQしてた家族のワンコ)はご機嫌ナナメで、ワンワン犬だったけど、そらと遊んでくれてありがと♪







コメント欄、お休み中です。
ランキングに参加しています。 ポチッと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by ikea-watasi | 2010-06-08 19:45 | 8ヶ月
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31