人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

そらとの一日。



わたしの春休みも、あと7日。
そらと朝から遊んだり、ブログを書いたりするのも、毎日出来なくなるんだな~025.gif
そら。。。一人でお留守番大丈夫かな・・・なんて考えちゃいます。



だから、3月はできるだけそらとの時間を一番に考えて、その時間をブログに書き留めています。
そんな、そらとの一日はこんな感じ☆





わたしが食器を洗ったり、掃除をしている時は、ソファーから見ています。
そらとの一日。_c0180949_9552997.jpg








洗濯物を干す時は、家の中から見ています(前回の記事はこちら・・・)。
でも、昨日は特別に外へ。
そらとの一日。_c0180949_1003484.jpg







macha*:「あら!椅子の上なら良い子に待っていられるね。」
そらとの一日。_c0180949_1023460.jpg








macha*:「そら~、お手伝い頼んでもいい?」
そらとの一日。_c0180949_104325.jpg









macha*:「自分のおもちゃをお片づけしといて。」
そらとの一日。_c0180949_106986.jpg








macha*:「・・・」
そらとの一日。_c0180949_107868.jpg








TV060.gifタラッ ラッタッタッタッタッ  タラッ ラッタッタッタッタッ060.gif(3分クッキング)
そらとの一日。_c0180949_10112251.jpg








macha*:「あんたは、主婦かい!」
そらとの一日。_c0180949_10125887.jpg







こんな感じで、午前中は過ぎていきます。
あと7日・・・、いっぱい遊ぼうね!









ランキングに参加しています。 ポチッと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by ikea-watasi | 2010-03-24 10:17 | 6ヶ月
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31