人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

鎌倉で待ち合わせ。



昨日は、実母と義理母と3人で鎌倉へ出掛けてきました。
修学旅行? お別れ遠足?  とりあえず、人が多かったです。
道を聞かれたり、鎌倉のおすすめ土産を聞かれたり・・・地元の人に見られてラッキー☆(ラフな服装過ぎたから???)



ランチは、こちらで頂きました。
わたしのおすすめは、カリー+デザート+ドリンクset(¥1800)。
カレーは、いつも本日のカリーかエスニックそぼろカリーのどちらかを注文します。




さてさて・・・写真がまったくない、鎌倉散策ですが。。。
14時を過ぎた頃、そらパパとそらまめと合流。
そらは、わたしの顔を見るなり、段葛でおもいっきり腹出しポーズ!!!!!  周りの人に迷惑でした><。 スミマセン




砂まみれになった、ばっちいそらを連れて、鎌倉駅の裏側へ。
鎌倉で待ち合わせ。_c0180949_1034267.jpg







わんこOK(テラス席のみ)のアジアンカフェに行きました。
鎌倉で待ち合わせ。_c0180949_10394913.jpg






そらは、看板わんこが気になるみたいで、声をかけても無視。
鎌倉で待ち合わせ。_c0180949_10361632.jpg







その看板わんこは、名前が「牛丼」って言うらしく(たぶん)。。。通りすがりの人にいっぱいなでなでしてもらってました。
鎌倉で待ち合わせ。_c0180949_10381142.jpg







牛丼???のなでなで姿が羨ましかったみたいで、ウズウズウズ。。。
あんなにママを無視していたのに、「キューン、キューン」とかわいい~声を出して、訴えてきます。
鎌倉で待ち合わせ。_c0180949_10504435.jpg






仕方なくそらパパが、人の通る場所へ一緒に移動。
看板わんこを差し置いて、たくさんの人になでなでしてもらい、大満足のそらさんでした。  はずかしぃ・・・。






参考までに。。。わんこメニューはありませんが、人間のドリンクの種類は豊富なカフェでした。
鎌倉で待ち合わせ。_c0180949_10544538.jpg









ランキングに参加しています。 ポチッと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by ikea-watasi | 2010-03-19 11:00 | 5ヶ月
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31