人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

食いしん坊と。。。黒ごまプチパン。



以前TVで、わんこの嗅覚は人間の1億倍あると言ってました。  もちろん、そらの嗅覚もピカイチ☆
HBでパン生地を仕込んでいる最中、ウロウロ、ウロウロ。  焼く前なのに、そらの食いしん坊センサーは全快です!!!!!
食いしん坊と。。。黒ごまプチパン。_c0180949_17173958.jpg







黒ごまをたっぷり入れたリッチな生地をプチパンに成型。
お散歩に行っている間、常温で2次発酵して、帰ってきてすぐ焼成しました。
食いしん坊と。。。黒ごまプチパン。_c0180949_1621083.jpg








部屋中、パンの香ばしいかおりでいっぱいです。 そして、やっぱり焼き立てはおいしい~♪
食いしん坊と。。。黒ごまプチパン。_c0180949_1645341.jpg






あっ!008.gif  食いしん坊がいるの忘れてた・・・
食いしん坊と。。。黒ごまプチパン。_c0180949_17175862.jpg








ごめ~ん!今日はそらのパン無いよ~。  だって、わんこに良くない物(食材)が分からないんだもん><。
食いしん坊と。。。黒ごまプチパン。_c0180949_16481927.jpg

そのうち、わんこごはんの本を読むから、それまで待っててね☆









ランキングに参加しています。 ポチッと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by ikea-watasi | 2010-03-17 16:54 | 5ヶ月
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31