人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

サークル周りもかわいく♪  IKEAファブリック



今日は、暖かいですね!
歩いているだけでも汗をかく位なので、お散歩に上着はいらなかったです。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



サークル周りって、みなさん何かしてますか?
ペットショップで説明を受けたのが、冬の防寒対策。
暖房器具以外に、サークルをタオルやダンボールなどで囲って、わんこを寒さから守って下さいと言われました。





我が家では、コストコで買った超BIGサイズのバスタオルで囲っていましたが、なんだか味気ない。。。
もう春になるし、防寒って言うよりも、サークルとソファーの間仕切りみたいな感じで、IKEAのファブリックに変えてみました。
サークル周りもかわいく♪  IKEAファブリック_c0180949_12184133.jpg









性格が大雑把なので、上下しか縫ってません。
ボタンを付けるのも面倒で、ウッドピンでサークルに挟んであるだけ。
手抜きだけど(そらにバレてないし・・・)、サークル周りがかわいく変身したので、大満足です♪
サークル周りもかわいく♪  IKEAファブリック_c0180949_12191845.jpg









ランキングに参加しています。 ポチッと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by ikea-watasi | 2010-03-16 12:37 | 5ヶ月
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31