人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

横浜ベイサイド。


1月最後の日曜日・・・モサモサのそらを連れて、
横浜ベイサイド。_c0180949_850925.jpg





またまた横浜ベイサイドへ行ってきました。
お気に入りのPointは・・・
・臨時の無料駐車場がある
・海側のウッドデッキでおもいっきり、そらが走れる
・ほとんどのお店が抱っこすれば、入店可能
・シュナちゃんに逢える確立が高い!





この日は、シュナ率が高くって、5ワンコに出逢いました♪  みんな、そらよりも大きいお兄さんやお姉さん達でした。
横浜ベイサイド。_c0180949_8415669.jpg







でも、そらはと言うと・・・
シュナちゃん達にはそっちのけで、「かわいい~♪」と寄ってきてくれる人に愛想を振りまくり!
この言葉には、すごい勢いで反応するんですよね~(笑)。
もうちょっと、ワンコに興味を持ってくれても良いのに。。。






帰りは、海の公園に寄り道したけど、疲れちゃったみたいで、まったく走らずでした。
髭を砂まみれにして、今日のお出かけは終了~。
横浜ベイサイド。_c0180949_8491837.jpg








昨日は、そらと初雪をみました。朝にはすっかり溶けていて雪で遊ぶことが出来なくて残念><。
ポチッと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
by ikea-watasi | 2010-02-02 08:57 | 4ヶ月
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31