人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

まだまだお散歩は、難関だらけ。。。




そらまめは、昨日で3ヶ月になりました。
体重は、2.8kg。毎日、モリモリとごはんを食べて、元気いっぱいに育っています。


今日は、仕事が休みなので午前中、散歩に行ってきました。

まだまだお散歩は、難関だらけ。。。_c0180949_12121566.jpg


お散歩コースには、パンジーのお花がきれいに咲いています。
でも、そらまめはお花よりも、公園で遊んでいるちびっこ達に夢中。。。


そして、吠える!ごめんね。
ちびっこは、そらまめにとって第1の難関です。







公園から離れると・・・第2の難関!
macha*ママのことを見つめて。。。吠えます!

まだまだお散歩は、難関だらけ。。。_c0180949_12152648.jpg


そう!階段。
怖くて、昇り降りができません。









でも、最後はおやつを食べて、るんるん気分でお散歩終了~♪

まだまだお散歩は、難関だらけ。。。_c0180949_12222516.jpg


と、思いきや。。。そらまめの目線の先には、美味しそうな色に染まった葉っぱが!
そう☆そらまめは、葉っぱ大好き♪

駄目!これは食べれません。










今日もポチッと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
by ikea-watasi | 2009-12-21 12:29 | 3ヶ月
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31