人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

自家製スープカレー


こんばんは、お久しぶりです。
まだ、試験は終わっていませんが、気分転換にブログを書いてみました。



最近・・・
夫がはまっている、スープカレー作り。
GWに、ニセコで食べたスープカレーに、すっかり魅了され、
今では、自分でスパイスを調合して作っています。

自家製スープカレー_c0180949_18123227.jpg




味は、なかなかのもの。
本人曰く・・・サツマイモは絶対に外せないとか。
カレーの辛味をマイルドにしてくれるので、とても美味しかったです。



自家製スープカレー_c0180949_18134281.jpg



お皿は、スープカレーが映えるように、
IKEAのこちらのものを使っています。
どうですか~♪見栄えしますよね。
おすすめ度 072.gif072.gif072.gif






久々に更新しました。
良かったら、ポチッと、お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 

by ikea-watasi | 2009-08-03 18:19 | IKEAとわたしの生活
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31