人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

IKEAイベント☆ 港北宝くじに参加~♪


こんにちは。
今日は、月1回のモニター活動に行ってきました。
今さっき、ただいま~です♪

***************

IKEAイベント☆ 港北宝くじに参加~♪_c0180949_168861.jpg

今日は、モニター活動以外に、IKEA港北店でのイベント「宝くじ」にも参加してきました。
エントランスで、9:30~先着300名にステッカーが配られ、12:30から抽選会!!


次回、参加したい人のために・・・
わたしは、10:20にIKEAに到着で、『260番』のステッカーでした。
と言うことは、みなさん、かなりの早起きで来ているんですね☆



そして・・・いよいよ抽選!!
IKEAイベント☆ 港北宝くじに参加~♪_c0180949_169146.jpg


店員さんが、くじをひいて番号を読み上げていくのですが・・・
その場にいないと無効になってしまいます。
その場にいない人が多く、無効になるくじが続出するので、
かなりの確立で、当選すると思いますよ。



賞品は・・・計33名様で、
1等 3000円相当のギフトカード 3名様
2等 1000円相当の福袋 5名様
3等 ミールクーポン 10名様
4等 ホットドック、ソフトクリーム券 15名様      の内容です。




最初の4等と最後の1等が、なかなか決まらず、ドキドキしていましたが・・・
残念ながら、はずれ~~でした><。
このイベントは、また5弾・6弾と続きそうなので、興味のあるかたはどうぞ♪
おすすめ度は、072.gif072.gifです。



***************


そのあとは、次回モニターの記事のネタ探しに、店内をウロウロ。
すると・・・ロケ班に遭遇し!!!!!
浜ちゃん・キム兄・はじめてみたモデル?タレントさん?を間近でみました。



わたしが、布地を裁断しようとしていたところに、
キム兄のロケ班に囲まれ・・・途中で中断。
キム兄は、赤い模様の布地を購入していました。



きっと・・・TVで見たら、わたしの切りかけの布地が映っているハズ!?(笑)
どの番組だか分からないけど、
もし、気づいた人がいたら、コメ下さい(大笑)



ちなみに・・・この布ね☆
IKEAイベント☆ 港北宝くじに参加~♪_c0180949_16283687.jpg




他にも、たくさんの芸能人をみたとか・・・と、モニター仲間が言っていたので、
今日のIKEA港北店は、芸能人だらけだったみたいです。






IKEAイベント☆ 港北宝くじに参加~♪_c0180949_18411854.gif今日も、ポチッをお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
・FC2インテリア&雑貨Ranking 
・ファイブスタイル






今朝、ブログをちょっと見ていたら・・・
エキサイトブログさんの『おいしい』コンテナンツにわたしの記事が、掲載されていました。
良かったら、覗いてみてください。  ☆クリック☆
by ikea-watasi | 2009-03-13 16:36 | IKEAとわたしの生活
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31