人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

IKEA☆ ポプリ


IKEA☆ ポプリ_c0180949_9425213.jpg


おはようございます。
今日は、ポプリの紹介です。
本当は、下駄箱の下に置いているのですが・・・
写真を撮るのに、薄暗いので、外に出して撮りました。



DOFTAのポプリは、何種類かでています。
その中で、香りと中に入っている小物?が気に入ったものをチョイスしました。
最初は、香りがきつく感じたけど、今は和らいでそんなに気になりません。
香りは好みがあるので、おすすめ度は072.gifかな。
ただ・・・オブジェ感覚で使うならおすすめ度は072.gif072.gifです。




IKEA☆ ポプリ_c0180949_9454239.jpg


ポプリを入れているもIKEAです。
竹の素材でできており、ナチュラルな感じが気に入って、072.gif072.gif072.gif
わたしは30cmのサイズを購入しました。
ポプリ一袋には、ちょうど良いサイズでオススメです♪







IKEA☆ ポプリ_c0180949_18411854.gifIKEAモニターの記事を読んだよ!!の1クリック、たくさんありがとうございました。今日も、良かったらポチッをお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
・FC2インテリア&雑貨Ranking 
・ファイブスタイル

by ikea-watasi | 2009-03-09 09:58 | IKEAとわたしの生活
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31