人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

IKEA☆ 手になじむ取っ手


おはようございます。
昨日は、いつもお世話になっている(笑)市販のちらし寿司のもとは使わずに、
自分で具からすべて仕込みました。 おいしく具材が炊けると、嬉しいですね♪
ついつい、食べすぎちゃいました><。


***************


今日は、『取っ手』のお話です。
いつもブログに遊びに来てくれている皆さんなら・・・
どこの取っ手か・・・あっ!!って気づいちゃいますよね。
IKEA☆ 手になじむ取っ手_c0180949_10421576.jpg




そう・・・この『取っ手』!!! 食器棚のものです。
食器棚は、ブログのネタとして、ちょくちょく出てきているので、
見逃した方は、カテゴリーの【キッチン】から検索してくださいませ~。





****
IKEAの『取っ手』は、
個性的なものから、シンプルなものまで・・・種類が豊富です。
そして、新製品も出てくるので、見ていて飽きません。
****





わたしが、2年前に出会った『取っ手』・・・
艶消しがしており、丸みを帯びていて一目ぼれ☆
IKEA☆ 手になじむ取っ手_c0180949_10461128.jpg




そして、正面からのこの形。
ちょっと、ごつい感じがするけど・・・
IKEA☆ 手になじむ取っ手_c0180949_10534510.jpg




『取っ手』を握った時に、手になじみます。
う~ん、伝わるかな。。。
IKEA☆ 手になじむ取っ手_c0180949_10543615.jpg

伝わって欲しい!!!



そして、手になじむ感じとデザインが素敵だったので、即決定!!
でもね・・・当時、人気商品だったのか、手に入るまで時間がかかりました。
HP上で、在庫ありになっていても、行ったら在庫切れ・・・が2回続き・・・
しばらくの間、食器棚が完成しても、取っ手がない状態で過ごしましたよ(笑)。


でも、あの時、妥協しないで良かった☆
めちゃくちゃお気に入りです。
おすすめ度は、もちろん072.gif072.gif072.gif



しかし!!!



残念なことに、もうこのデザインは売っていません。
欲しくなっちゃった方・・・期待させてごめんなさい><。
今は、こちらのものが販売中です。



ちなみに・・・
紹介した『取っ手』は、食器棚の下の部分に。
食器棚の上の部分は、同じシリーズのノブを付けました。
こっちは、手になじむとかの感想はありません。残念~><
IKEA☆ 手になじむ取っ手_c0180949_11105340.jpg







IKEA☆ 手になじむ取っ手_c0180949_18411854.gif1day/1クリックをお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
ファイブスタイル ブログランキング

by ikea-watasi | 2009-03-04 11:15 | IKEAとわたしの生活
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31