人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

IKEA☆ はまっているお菓子


おはようございます♪
色んなブログで見かけるジンジャークッキー!!!
どのメーカーもお花型なんですよ。なぜ??
わたしは、IKEAのものを食べてから、すっかりはまっていまいました。
味は一種類だけかと思っていたら、何種類もあるんですね~。
みなさんに教えてもらって、ラッキー☆
今回は、カプチーノバージョン(¥195)を購入してみました。


IKEA☆ はまっているお菓子_c0180949_8215686.jpg



おぉ~☆
こっちのほうが、わたし好み。
そんなにシナモンやジンジャーのスパイスさがきつくないので、
ジンジャークッキーが苦手な方に、オススメかも♪
ほのかに、カプチーノの香りがするのが、面白いお菓子です。
おすすめ度072.gif072.gif072.gif



ちなみに、macha*夫は、オリジナルの方が好みだって。
オリジナルは、この前、レーズンバターサンドにした↓ですよ!!


IKEA☆ はまっているお菓子_c0180949_8222715.jpg



かなり、バタークリームが好評でした。
また作ろうかな・・・♪




IKEA☆ はまっているお菓子_c0180949_18411854.gif1クリックをお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
ファイブスタイル ブログランキング

by ikea-watasi | 2009-02-28 08:27 | IKEAとわたしの生活
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31