人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

IKEA☆ ペーパーBOX


こんにちは。
寒さは、いくらか和らいできたけど、
どんよ~りしたお天気が続いている神奈川県です。
梅雨かっ!!!ってぐらいの曇り空~~。
あぁ~、早く晴れないかな・・・
こんなんじゃ、気分も落ちちゃうよぉ~~><。



え~と!!!独り言はこのぐらいにしまして☆
今日は、収納BOXの紹介です!!
IKEA☆ ペーパーBOX_c0180949_114024100.jpg

はいっ!
これは、タイトルの通り、ペーパーでできているBOX。
柄が素敵で、購入しました(もう、この柄は販売されていません)。
結構、大きなサイズです。



でも、大きなサイズの割には、強度に問題がありありです。
普通に、洋服を詰めただけども、へこみます。
だから、あまり出し入れの少ない物を入れる専用にしたほうがいいかも☆
それか、軽いものだけを入れるとか・・・
インテリア感覚で使うとか・・・
わたしは、ペーパーなのに強度を求めてしまったので、おすすめ度は072.gif



今は、ちょっと形が違うけど、こちらのものが販売されていますよ。
IKEA☆ ペーパーBOX_c0180949_11594987.jpg

IKEA☆ ペーパーBOX_c0180949_120745.jpg

IKEA☆ ペーパーBOX_c0180949_1202389.jpg









IKEA☆ ペーパーBOX_c0180949_18411854.gif1クリックをお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
ファイブスタイル ブログランキング






IKEA☆ ペーパーBOX_c0180949_13223311.gif

ブログを開設してから、もうすぐ3ヶ月がたちます。
おかげさまで、アクセス数も2万件を突破しました!!!ありがとう~☆

そこで・・・
IKEAの商品をもっと、色んな方たちにも知ってもらいなぁ~と思い、
<お試し版>IKEAお買い物代行ショップを開店しました。

今回のお買い物代行締切日は、2009年3月10日22時までです。
詳しくは、こちらをどうぞ・・・
by ikea-watasi | 2009-02-26 12:11 | IKEAとわたしの生活
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31