人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

おもてなしに便利☆IKEAのコーヒーカップ と パン教室&コストコ

おもてなしに便利☆IKEAのコーヒーカップ と パン教室&コストコ_c0180949_13141966.jpg





友達が来たときに、使っているコーヒーカップ&ソーサー。

6脚組みなので、大勢遊びに来たときにも便利です。




おもてなしに便利☆IKEAのコーヒーカップ と パン教室&コストコ_c0180949_13143692.jpg





ちょっと小さめのカップだけど、温かい飲み物をこまめに注げるから、わたしは好きです。

でも、コーヒーカップではなく、写真をみて分かるとおり・・・

ほぼ・・・紅茶党の友達が多いので、ティーカップとして活躍中!!






わたしは、グリーンが大好きなので、迷わずこの色をチョイスしました。

他にも、グレー・ベージュがありますよ。





・DINERA コーヒーカップ&ソーサー   色:ライトグリーン ¥ 1,490/ 6 ピース
おすすめ度   072.gif072.gif072.gif







おもてなしに便利☆IKEAのコーヒーカップ と パン教室&コストコ_c0180949_10404612.gifランキングに参加しています


バナーを「クリック」するとポイントになります。
記事が良かったら、ぜひ1クリックをお願いします。
とても励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
ファイブスタイル ブログランキング










おもてなしに便利☆IKEAのコーヒーカップ と パン教室&コストコ_c0180949_1320535.gif****




昨日は、友達2人と、自宅でパン教室ごっこ第2弾をしました。

第1弾の記事はこちら・・・




おもてなしに便利☆IKEAのコーヒーカップ と パン教室&コストコ_c0180949_13232539.jpg




今回は、オリーブオイルを入れたシンプルな生地で、2種類作りました。
・カレー入りイングリッシュマフィン
・チーズ入りクッペ



2人とも、とても喜んでくれて、わたしも満足~♪







パン教室ごっこの後は、近くのコストコで買い物をしました。

平日だから、空いていて、大きなカートもスイスイ~~。




おもてなしに便利☆IKEAのコーヒーカップ と パン教室&コストコ_c0180949_13535182.jpg






昨日みつけた掘り出し物は、
DeLonghi コンパクトオーブン ピザ&トースト EO1202J-W

ピザストーン付きで、30cmのピザまで焼けるすぐれもの。

欲しいなぁ~とちょっと狙っていたものだったので、値段をチェックしてきました。



¥10,980はお買い得??



ちなみに、アマゾンではこの価格・・・

もうちょっとリサーチしてから、購入するか検討します!!
by ikea-watasi | 2009-01-16 13:36 | IKEAとわたしの生活
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31