そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

デザイン豊富なペーパーナプキン&ナプキンホルダー

c0180949_17255322.jpg

FANTASTISK     ¥ 299


我が家では、透明のホルダーに入れて使っています。
揚げ物やお菓子を盛り付ける時が、一番使っているかな。
ちょっとしたものでも、ナプキンをひくだけでお洒落に見えるので、お勧めです♪


c0180949_18222119.jpg

ペーパーナプキン   ¥ 299~


グリーンとリーフが好きなので、ひとめで気にいちゃって、すぐにかごへ・・・♪
もうこの柄は売っていませんが、
今の時期はクリスマスバージョンが豊富にそろっていますよ。





ランキングに参加しています。
バナーをクリックするとポイントになります。
応援をどうぞよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ファイブスタイル ブログランキング






c0180949_13452933.gif


=おすすめ度=       072.gif072.gif072.gif

とにかく、ペーパーナプキンのデザインが豊富です。そして、価格もリーズナブル。
絶対に、自分のお気に入りの柄が見つかるはずです。
普段使わないよぉ~と言う人も、テーブルに置いておくだけでインテリアにもなりますよ。
そして、アイロンをかければランチョンマット代わりにもなるので、
クリスマスパーティやお正月に活躍すること間違い無しです!!

ホルダーは、2種類ありました。
お好きなものをどうぞ・・・♪
[PR]
# by ikea-watasi | 2008-12-05 17:59 | IKEAとわたしの生活

無垢素材の鉢カバー

c0180949_16551646.jpg

BJURÖN  ¥ 799


アカシア無垢材で作られた鉢カバーです。
ナチュラルな感じに惹かれて購入しました。
タイプは、長方形・正方形の2種類。
サイズは3パターンあります。写真は、16×16cmのものです。



c0180949_1762793.jpg



植物は友達からのプレゼントです♪
名前は、ペルネチア。初めて見ました。
真珠のような果実が実っています。
とってもかわいらしくて、ひとめで気に入ってしまいました。




ランキングに参加しています。
バナーをクリックするとポイントになります。
応援をどうぞよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
ファイブスタイル ブログランキング






c0180949_13452933.gif


=おすすめ度=072.gif072.gif

鉢カバーに合わせて中鉢も一緒に売っていれば、星3つでした。
なかなか、既製品でこの鉢カバーにあうものが見つからず、
中鉢がはみ出しちゃっています。
ぴったりのサイズがあれば・・・もっと素敵なのにな♪
底には、亜鉛メッキスチールのトレイがひいてあるので、余分な水が出ても
鉢カバーに染みることはありません。
時々オイルを塗ってお手入れを・・・とのことなので、そのうち塗ってみようかな。
[PR]
# by ikea-watasi | 2008-12-04 22:36 | IKEAとわたしの生活

はじめて訪問された方へ


c0180949_20442784.gif

はじめまして、macha*です。
たくさんあるブログの中から、遊びに来てくれてありがとうございます。






c0180949_11124212.gifc0180949_11124212.gif




c0180949_1193589.gif

IKEA港北ができてから、スウェーデンのデザインに惹かれ、
行かない月はないぐらい、お買い物を楽しんでいます。
そう、我が家はIKEAの家具&雑貨でいっぱいなのです。


これからちょっとずつ、大好きなIKEAの魅力を
みなさんに紹介できたらいいなぁ~と思って、ブログを書き始めました。




c0180949_11124212.gifc0180949_11124212.gif




ブログでは、
購入した商品を、実際に使ってみて、どうだったか
わたしの目線でおすすめ度を書いてみたり・・・
そして、勝手に星をつけてみたり・・・           などなど。







良かったら、お買い物の参考にして下さいね♪




c0180949_11124212.gifc0180949_11124212.gif






c0180949_1151392.gif購入した商品には「星」をつけています


まぁまぁ良かった  072.gif
良かった       072.gif072.gif
とても良かった    072.gif072.gif072.gif






c0180949_11124212.gifc0180949_11124212.gif








c0180949_1151392.gif2009年12月15日より、ブログ名を変更しています


旧)「IKEAとわたしの生活」
新)「そらまめとわたしの生活」



【わんこの紹介】


c0180949_21224167.jpg
名前:そらまめ
愛称:そら
犬種:M・シュナウザー
カラー:ソルト&ペッパー
お誕生日:2009年9月20日
性別:おんなのこ
我が家に来た日:2009年11月14日







c0180949_1151392.gifリンク&コメント・トラックバックについてのお願い


・「そらまめとわたしの生活」は、リンクフリーです。
リンクをして下さった場合、コメント欄に一言残してくれると嬉しいです。

・コメントについて、管理者が不快と感じたもの、
記事に関係のないトラックバックと思われるものは、
勝手ながら削除させて頂く場合があります。
ご了承ください。








c0180949_11124212.gifc0180949_11124212.gif


【掲載情報】


・2009年度1期生のIKEA港北店モニターをしていました。

・2009年6月3日発売   掲載されました。

&home別冊IKEAのある部屋

双葉社



More・・・
[PR]
# by ikea-watasi | 2008-12-04 22:34 | はじめて訪問された方へ
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30