そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

抗議!?



あぁ~、今週は妙に長かった。。。
きっと、そらもそう思っているんだろなぁ~。
昨日は、12時間もお留守番させてしまい、反省です><。  ごめんね。





さて、今朝のこと。
ワンギャンがとまらず、近所迷惑なそらさん。
その様子を、はじめて動画に撮って見ました!     ※音量にご注意くださいませ。











何に、反応しているかと言うと・・・選挙カー
きっと、こんなことを抗議しているんだと思います(笑)


『子犬用のうまうまを売っているお店が少ないぞぉ~!』         
そうそう!成犬用(特に、ドライフード)ばかりで見つけるのが大変なんだよね~。


『今日の朝も、チキン味でさ~』
そら・・・、チキン味苦手だもんね。。。


『もっと、魚系のうまうまご飯を増やせ!』
なんで、肉系のご飯ばかりなんだろうね~。









この後、言い切ったのか・・・ため息をつきながら私の膝の上でゴロリ。
でもね。。。そら~、さっきのは白戸家のお父さんカーじゃないから、通じてないと思うよ037.gif  残念!
c0180949_11125914.jpg






しばらく、うとうとして。。。
c0180949_11133783.jpg







何事もなかったかのように、いつものかわいい~そらに戻っていました。
c0180949_11142990.jpg






お返事、遅くなったらごめんなさい。
ランキングに参加しています。 ポチッと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
by ikea-watasi | 2010-06-26 11:21 | 9ヶ月

カットモデル!? 


こんにちは。
昨日は久々に、そらの写真を撮ってみました!



まずは、見納めのボサそら写真。
顔がでかくて、モッサモサしているけど、これはこれでかわいい♪
車を車庫から出している間、嬉しくてたまらない様子も、一緒にどうぞ。
c0180949_1222468.jpg




ドライブ大好きなそらは、さらに車に乗って興奮大MAX。
でもね・・・
今日は、ドライブだけじゃないんだよ!




実は・・・
妹のEちゃんが、トリマー学校に通っているので、教材提供~。
Eちゃんの勉強にもなるし、そらのトリミング代は浮くし、一石二鳥!!!!!



そらは今日、カットモデルなのです。
と言っても、カットオーダーはしっかりと聞いてくれる学校なので安心。






さて、仕上がりはと言うと・・・   キャー、かわいい~♪ぬいぐるみみたい!!!!!
c0180949_1231273.jpg

【今回のオーダー】
・モヒカン(半年ぶりに、復活!)
・まつげカットなし
・耳はティディーベア風
・マズル周り小さめ
・ボディーは、2mmバリカン
・飾り毛なし
・ブーツカット



Eちゃん、そして仕上げをしてくれた先生、ありがとう!
タダなので、来月も連れて行っちゃおうかな037.gif






そして、今日は朝から撮影大会!
c0180949_12364086.jpg





「そら~、こっち向いて~」
c0180949_12402169.jpg






「うまうまあげるから、こっち、こっち!」
c0180949_1241843.jpg






「きゃぁ~!!!!、かわいい!」
c0180949_12423457.jpg






「目線を下さいな。」
c0180949_12442368.jpg





「ありがと~♪」
c0180949_1246246.jpg






撮影大会後は、お決まりの定位置へ。。。
パパが大好きで仕方ないんだよね!
こんな甘えん坊ですが、本日、9ヶ月になりました。
c0180949_12484412.jpg






不定期なブログですが、また遊びに来てください♪
c0180949_13331111.jpg







コメント欄、お休み中です。
ランキングに参加しています。 ポチッと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
by ikea-watasi | 2010-06-20 12:53 | 9ヶ月

陸くんとそらまめとポテト。


どうも、こんばんは。
週末は、夏日でしたね!

そんな中、そらまめ家はたくさんの家族に囲まれ、BBQを朝から晩まで楽しんでました。
でも・・・カメラを忘れ・・・と言うより、最近撮る気がまったく湧かないので、BBQの写真はありません。



しか~しっ!!!!!


お散歩中だった、お初のワンコ(陸くん)がそらに興味深々で・・・、
またまた、他のブログにちゃっかりとそらがアップされちゃいました。ボサそらですが見てくださいませ。



陸くんのブログはこちら・・・    
残念なことに、アメーバー会員じゃないとコメが残せない設定になっていて・・・
この場をお借りして、パパさん、アップをしてくれてありがとうございます。
誰か、お知らせしていただけると助かります。
ちなみに、そらは8ヶ月です(笑)。




そして、ポテト(一緒にBBQしてた家族のワンコ)はご機嫌ナナメで、ワンワン犬だったけど、そらと遊んでくれてありがと♪







コメント欄、お休み中です。
ランキングに参加しています。 ポチッと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
by ikea-watasi | 2010-06-08 19:45 | 8ヶ月
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30