そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

イメチェン☆



おはようございます。


そらのお誕生日まで、ネタがない予定でしたが、
パパのお仕事の都合で、昨日、トリミングに行ってきました。


Eちゃん(妹)、急な変更にも快くトリミングを引き受けてくれてありがとう!






さて、本題ですが・・・
ものすごい、イメチェンをしてみました!!!!!


今までのそらのイメージを、モヒモヒだけにして見てください。




















じゃーん!  スッキリ!
c0180949_70196.jpg








はい!
ここで、爆笑した方・・・
そらちゃんのママ・・・どうしちゃったの!?と心配してくれた方・・・
それが、普通の反応です(笑)。




実際、わたしも耳がこんなに小さいとは思っていなかったので、
そらを見た時に、爆笑~~。
耳って、赤ちゃんの時から、あまり大きくならないんですね。
c0180949_7464566.jpg





耳の毛を切った理由は。。。
①お散歩していると、新種のトイプーに間違われる(しょっちゅうなんですよ・・・)
②耳の毛があるそらと無いそら、どっちがかわいいか試したかった
③耳(毛)を大きく育てすぎて、ブラッシングしづらい

こんな感じです。
ある意味、実験的な②が一番の理由ですが。。。








伸ばしていた耳の毛をバサッリ切ったので、
当のそらも落ち着かない。 昨日はずっと、耳をパタパタ、パタパタ何回も振ってました。





まぁ、すぐ毛なんて伸びるさ。
ママの予想だと、お誕生日にはいい感じになってるよ006.gif
c0180949_7122024.jpg









ちなみに、昨日とある車展示場でのこと。。。


ディーラー①:「あの犬と飼い主、顔がそっくり!」
ディーラー②:「本当だ!一緒に住んでると似てくるって言いますからね~。
         見て下さいよ!髪型まで一緒ですよ。」

ママの気持ち:あぁ~、ママの前髪、今日はアップ(江角マキコ風)にしているからね~。
         顔というより、髪型でしょ!髪型だけで見るのやめて欲しいわ。。。
         
ディーラー①:「真正面から見たい・・・」
ママ気持ち:「・・・」
ディーラー②:「じゃぁ、一人で声をかけて来て下さいよ!」

ママの気持ち&行動:わぁ~、恥ずかしいから嫌だよ。来ないで~~~!!!!!
                      スタスタスタ。。。。


聞こえなかった振りをして、即退散(笑)。
あの方達・・・、何て声をかけるつもりだったんでしょうね~。
真正面から見させてください!?   かな(爆)。









※返コメ、遅れてもOK~の方だけ、コメ欄を使ってください。
ランキングに参加しています。 ポチッと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
by ikea-watasi | 2010-09-05 07:44 | 11ヶ月
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30