そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

わっしょい!



今日は、マンションのお祭りです。
子供の多いマンションなので、朝からお神輿を担ぐ声で大盛り上がり!




そらはその「わっしょい!」の声に、超反応~。
今日はお祭りだからね、わっしょい見ようか!って言っても理解できるはずもなく・・・
はい、出ました!
選挙カーの時と一緒のワンギャン。。。
窓全開なので、めちゃくちゃ近所迷惑です008.gif


※BGM自動再生中です。 BGMの停止は右側バナー【BGM】からお願いします。






普段から子供はNGなのに、大勢だからさらにダメ。
なんで子供ダメなのかな~?
声のトーン?????
自分よりもかわいいから?(笑)





なんとかなだめて静かになったけど、外をじっーっと見てます。
c0180949_11618.jpg








って、ブログをアップしている場合じゃない私・・・。
どうしよ~、やる気がでないよぉ~。
夏休み前に、この課題はやりたくない!って言ったのに、言いくるめられた。
だから、やる気がまったくでないんだよね。。。




あぁ~、本当に愚痴っている場合じゃない!
明日、最後のお休みをenjoyするために、頑張らないと066.gif
そら~、邪魔しないでね(笑)。
c0180949_11101757.jpg








ランキングに参加しています。 ポチッと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
by ikea-watasi | 2010-08-21 11:17 | 11ヶ月
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30