そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

そらまめ初旅行 1日目(那須塩原~福島)


●8月12日(木)  曇り時々057.gif

am2:00
予定通り、自宅を出発!
真夜中に外に出たそらは、おおはしゃぎ☆
これから、どこに行くんだろうね~006.gif
c0180949_919967.jpg







目的地手前のICで降りて、那須ガーデンアウトレットへ。
c0180949_9515929.jpg








寄り道しながら来たけど、めちゃくちゃ早く到着しちゃって、
パパは車の中でZZzzz~。
ママ&そらは。。。朝散歩へ。
c0180949_9523767.jpg









約1名は、車から降りれた嬉しさと、一面の芝生に大興奮!
リードをグイグイひっぱっています。  ちょっとぉ~、ついて行けないんですけど・・・(汗)。










朝ごはんも食べて、そらだけ準備万端。
c0180949_9511862.jpg









ここのアウトレットは、ほとんど抱っこすれば入店OKのわんこに優しい施設でした。
c0180949_10134371.jpg









そして、お昼過ぎに再び出発☆
今回の旅行はね、そらの『初旅行』なのに、はじめてガイドブックを買いませんでした。
ネットでも調べなかったし、泊まる場所以外は、行き当たりばったりのミステリーツアー(笑)。






だから???かな。 
ふらりと寄った場所で、こんな素敵な場所に出会うこともできました。
c0180949_1010129.jpg

どこかの道の駅にあった、一面のひまわり畑~♪
一度は見てみたいと思っていたので、嬉しい~サプライズです。






そらも気に入ったようで、今日一番の良いお顔~(爆)。
c0180949_10131898.jpg








そして、寄り道しながら着いた今回の目的地はココ☆
「レジーナの森」です。
施設内は、わんこと過ごせる場所がたくさんあります。
c0180949_10283396.jpg








湖畔周囲をお散歩して、そら『初ドッグラン』デビューしてきました。




しかし!
見てお分かりの通り・・・お友達が誰もいない><。
雨があがった直後で、遊んでいるのは私達だけ。。。
まぁ、仕方ないか。
そら専用ドッグラン!?で、思いっきり遊びました。






そして、夕食。
ここでもまたまた初めてが!
レストランに一緒に入るため、ワンワンカートが準備されていて、初めて乗ってみました。
これ・・・結構、便利ですね~006.gif  
普段使いにはちょっと抵抗があるけど、旅行には良いかもです。
c0180949_1035967.jpg

夕食は、デザート&ドリンクも付いていましたが、写真の撮り忘れに気づいた時は、お腹の中へ。。。(汗)。






夕食後は、そらをお部屋のサークル内でお留守番してもらって、
滞在中、入り放題の温泉&スパへ。
スベスベのお湯で、とっても気持ちよかったです。






今日は朝から、テンションあがりっぱなしだったので、さすがに疲れた様子。
大好きなぬいぐるみの「プップカ」を抱きしめて、夢の中へ。
c0180949_10463520.jpg











続きがあるので、コメント欄、お休みします。
ランキングに参加しています。 ポチッと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
by ikea-watasi | 2010-08-17 10:48 | 10ヶ月
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30