そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

映画ホノカアボーイ  ~マラサダ~



昨日は『ホノカアボーイ』を観ました。
その中で出てくる、ハワイのおやつ「マラサダ」。
いつもは、ベイクォーターのお店で揚げたてをほおばっています。
c0180949_102092.jpg





食べたい!よりも、無性に作りたくなり。。。
c0180949_1061390.jpg






そして、出来上がったのがこちら。
ホワイトラインもバッチリ出ていて、大満足です♪
c0180949_10192219.jpg






揚げたては、ふわふわ~で美味しかったです。








今朝は、『プール』を観て、借りてきた10枚のDVDを制覇しました042.gif
午後にでも返却しに行って来ます!
そして、今度は忘れずに、旅行の準備をね006.gif








c0180949_10312674.gif<明日のそらまめ>
真夜中に自宅を出発予定。
残念なことに・・・台風接近中!
そら~、あなた雨女?(笑)。



最近届いた、いぬのきもち付録が大のお気に入りで、寝る時も怒られている時も離しません(爆)。
旅行に持って行こうね♪
c0180949_10345564.jpg







ランキングに参加しています。 ポチッと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
by ikea-watasi | 2010-08-11 10:14 | 10ヶ月
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31