そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

大失態。。。



先週末、TUTAYAの半額クーポンがあったので行ってきました。
見たい物がたくさんあって、パパ2枚、私8枚で、合わせて10枚レンタル。




パパ:「そんなに見るの?一日3~4枚のペースで見ないとね!」

私:「????? 全部、一週間レンタルだから、余裕でしょ♪」

パパ:「12日から旅行に行くの忘れてない? 11日には返しに行かないと。」

私:「(ガーン008.gif、忘れてた。。。)そういうの、会計する前に言ってよ!(逆切れ)
  こうなったら、3日間で全部見てやる021.gif





と言う事で、昨日は昼にひとりで3枚、夜は2人で1枚見ました。





その計画性のないレンタルのおかげで、犠牲になったのは・・・言うまでもなくこのお方。
ママが相手をしてくれないので、寝るしかないそらさん。
c0180949_9494283.jpg







振り向くたびに、寝ている位置が微妙に変わっています(笑)。
c0180949_9512467.jpg








起きるのが面倒で、ズルズル移動している感じ!?
c0180949_9522259.jpg







つまんない顔&不機嫌さをアピール中。
そら~、かわいいお顔がコアラさんになっているよぉ~(笑)。
c0180949_9572781.jpg








どんどん、ソファーの端っこへ移動し、
c0180949_9584979.jpg







最後は、やっぱりママのお膝へ。
c0180949_9592255.jpg






残念ながら、今日も今からDVD鑑賞をします。

そら~、昼間は地面があちちっだし、そらの肉球が焼けちゃったら大変でしょ?
だから昼間は、おうちでゆっく~~りのんび~~りしようね006.gif







ランキングに参加しています。 ポチッと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
by ikea-watasi | 2010-08-10 10:06 | 10ヶ月
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30