人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

よこすか花火~海の公園



060.gif8月7日(晴れ)

予告?どおり、ベイクォーターへ。
お目当ての品は、売り切れで残念><。
でも、サンちゃんに会えて良かったね♪
evoldogのスタッフさ~ん、いつもそらに声をかけてくれてありがとです。




そして、このまま帰ってもつまんないね~と言うことで、
お泊りの準備をして、実家へGO!!!!!




まったく「よこすかの花火」に行く予定はなかったけど、
そらがはじめての花火にどんな反応をするのか見たくて、行ってきました。
よこすか花火~海の公園_c0180949_9373250.jpg






予想としては、花火の音にビックリしてワンギャンすると思っていたのに、
花火の音を聞いても、無反応・・・。
持参したうまうまを食べて、パパの膝の上でくつろいでいます。
そら!大物だね~。  花より団子系ですか!(笑)。
よこすか花火~海の公園_c0180949_9405823.jpg








そらと花火の写真は、なかなかタイミングが合わなくって、
そらが、こっちを向いてくれても、今度は花火がしょぼくなっちゃう始末。 う~ん、難しい!
途中から、写真を撮るのは諦めて、花火に集中しました。
よこすか花火~海の公園_c0180949_94623.jpg










060.gif8月8日(曇り時々雨)

実家での夜は、一日連れ回したので、疲れ果てたのね・・・
おりこうさんに寝てくれました003.gif
そして、またまたこのまま帰ってもつまんないね~と言うことで、
お買い物をしてから、帰り道、海の公園へ。






フリマのお客さんと海水浴客で、人がいっぱい!
よこすか花火~海の公園_c0180949_9521877.jpg








砂の感触が大好きなそらは、ぐいぐいリードを引っ張って、大はしゃぎです。
よこすか花火~海の公園_c0180949_9532832.jpg








砂浜の一部は、真っ白な砂の遊び場があり、キレイでしたよ。
よこすか花火~海の公園_c0180949_9553123.jpg







人の多さで、かけっこ&海へのダイブはできなくて、端っこで遊びました。
よこすか花火~海の公園_c0180949_957911.jpg







端っこでも、そらには関係なく、
よこすか花火~海の公園_c0180949_103135.jpg








マイペースで遊んでいます。
よこすか花火~海の公園_c0180949_1035338.jpg









楽しさMAXだと、周りが見えなくなっちゃうけど、
ほどほどに楽しいときは、カメラにも応じてくれるそら(笑)。
よこすか花火~海の公園_c0180949_1062048.jpg








途中で、ママが電池切れになり・・・帰えることに。
名残り惜しい様子が可愛そうだけど、また今度来ようね。  
よこすか花火~海の公園_c0180949_10112974.jpg











そうそう!
ベイクォーターでゲットできなかったものを、帰り道で発見☆
どうしても欲しかったものは、コレ↓
よこすか花火~海の公園_c0180949_10162418.jpg

癖毛が出てきたモヒモヒに超マッチして、かっこいい~。
どこで使うかは、またのお楽しみ!










<おまけ>
家に帰ってからのそらは、パパ好きすきモード全開で、まったく離れず、
メロメロになっている、パパでした。
よこすか花火~海の公園_c0180949_10192364.jpg










ランキングに参加しています。 ポチッと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by ikea-watasi | 2010-08-09 10:23 | 10ヶ月
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31