そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

いたずら対策と久々のIKEA。



雨が続いていた週末、外へお散歩に行けないので、久々にそらを連れてIKEAへ行って来ました。
と言っても、そらは車でお留守番。 
帰りには、おりこうさんにお留守番していたごほうびに、ベイクォーターに行って、お散歩をしてきました。
BBQデビューもして、たくさんのわんこの中でカフェ練習もしてきたよ☆)




今回、IKEAでゲットした物の一部です。  実際は、2人で両手がふさがるほどの買い物をしちゃいました♪
c0180949_922461.jpg





●クッションカバー(HP掲載なし)は、そらがチャックの部分をかじってボロボロにしたので買い換えです007.gif
 この仔・・・チャックセンサーが付いているみたいで、チャックを見つけるとかじりまくります。
 今回は、チャックが外から見えないカバーにしたから、大丈夫かな?  頼むよ、そらさん!




●黒のフレームには、以前セールでゲットした「そらまめ」のアート(販売終了)を入れてみました。
 (わんこ)そらまめ=(野菜)そらまめ  かなり気に入ってます(笑)。
 



●デコレレーションステッカーは、わんこの足跡(HP掲載なし)を発見!もちろん、迷わずカートへ・・・♪
 すっごく、かわいくないですか~016.gif  そらのサークル周りにペタペタしようね。




ゴミ箱は・・・蓋付きのものを買いました。
 そらには、チャックセンサー以外に、使用済みのティッシュセンサーが付いていて。。。(汚い・・・)
 ゴミ箱に顔を突っ込んでは、ティッシュだけを拾って、口いっぱいに詰め込みます。
 前のゴミ箱・・・気に入っていたのになぁ~。
c0180949_100245.jpg

まったく!!!!!そらのいたずら対策には、お金がかかるね~。
まぁ、そのおかげでさらにIKEAグッツが増えたからいいかっ☆
もちろん、今回紹介した物のおすすめ度は、すべて072.gif072.gif072.gifです。







ランキングに参加しています。 ポチッと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




















「マメシバ」の一郎がめちゃくちゃかわいくって、主演の佐藤二朗さんがいい味を出してました。

劇場版 幼獣マメシバ DVD

竹書房


[PR]
by ikea-watasi | 2010-03-09 10:05 | 5ヶ月
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31