人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

山下公園。



昨日は、買い物ついでに山下公園までお散歩に行ってきました。
山下公園。_c0180949_9155659.jpg




大桟橋に停泊中の大きな客船を発見!
山下公園。_c0180949_917108.jpg




あっ、「飛鳥Ⅱ」だ♪
山下公園。_c0180949_9381614.jpg




「象の鼻パーク」からもパチリ☆
山下公園。_c0180949_9383377.jpg





お散歩中、たくさんのワンコに出逢いましたが、
う~ん。。。周りを見渡しながら歩いていても、なぜか、シュナっこ一匹見かけずじまい・・・です。
「赤レンガ倉庫」にはいるかも!と、根拠のない一言でさらに歩いてみました。
山下公園。_c0180949_9385186.jpg





が!ここまで頑張っても、シュナに出逢わず残念><。
どこでお散歩しているんだろうね~シュナちゃん。次は、中華街に出没してみようか!
山下公園。_c0180949_9391254.jpg










ポチッと、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
by ikea-watasi | 2010-01-25 09:34 | 4ヶ月
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31