人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

IKEA☆  スウェーデンの朝ごはん


IKEA☆  スウェーデンの朝ごはん_c0180949_975523.jpg



先週の土曜日の朝&昼ごはん。
またまた、IKEAで食事をしました。




この日は、「スウェーデンの朝ごはん」があって、早速注文。
ちゃんと、名前が付いていたけど、忘れちゃいました><。

ワンプレートになっていて、¥250でした。
・ワッフル+ジャム
・目玉焼き
・ソーセージ
・ミックスベジタブル   ←たまごの下に埋もれてます。
・本日のスープ(カリフラワーのスープ)





他にも、macha*夫も一緒だったので、
・フライドポテト¥200
・ホットドック¥100
・コーンポタ¥120        をチョイス。






土曜日、11:00頃のレストランは、意外と空いていてのんびりできましたよ。
そして・・・
今まで気づかなかった「電子レンジ」を発見!!
小さな子供がいるママさんには、便利ですね。

IKEA☆  スウェーデンの朝ごはん_c0180949_917843.jpg










今日も、ポチッと、応援をお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 

by ikea-watasi | 2009-04-20 09:23 | IKEAとわたしの生活
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31