人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

IKEA☆ 手作りパニーニ


おはようございます。
今日から、新年度ですね♪
あいにくの雨だけど・・・新入社員さんには、お天気なんてなんのその。
ドキドキの一日ですよね~。




あぁ~、思いだすな・・・。
わたしの場合、4月1日にならないと、どこの配属になるか分からなかったから、
もうドキドキったら、今でも思い出せるほどです。
懐かしいな。





***************




はい。
今日は、グリルパンの紹介です。
わたしが、買ったのは2年前のこのタイプです。



IKEA☆ 手作りパニーニ_c0180949_831336.jpg




当時は、このデザインしかなかったから、満足していたけど・・・
新商品でFAVORITが出た時は、テンションが下がりました><。



だって・・・こっちの方が見た目がいいもん!!
かっこいいもん!!
でも・・・グリルパン2枚は要らな~い。


IKEA☆ 手作りパニーニ_c0180949_85725.jpg





見るたびに、悔しい思いをするけど・・・愛用しています。
昨日は、この本を見て『パニーニ』をはじめて焼きました。





粉からはじめるレシピ―焼きたてできたてが幸せ
(Orange page books)

オレンジページ








専用のメーカーがなくても、焼けるんですよ!!


IKEA☆ 手作りパニーニ_c0180949_8143153.jpg






オーブンは、一切使っていないのに、この仕上がり♪
満足です。 おすすめ度072.gif072.gif




IKEA☆ 手作りパニーニ_c0180949_8151214.jpg




ちなみに・・・
●ほうれん草のソテー+ハム+チーズ
●たまご+ポテト+キャベツ+貝割れ大根+チーズ         の2種類を作りました。








グリルパン=パニーニ  定番になりそうです。
ポチッと、お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 

by ikea-watasi | 2009-04-01 08:19 | IKEAとわたしの生活
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31