そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

IKEA☆  たくさん入ってます!!


c0180949_13132564.jpg


この固まり・・・
なんと、タッパーが17個もセットになっています!!





フィルムを解くと・・・




c0180949_13164766.jpg






色々なサイズのタッパーが次々と出てきて、面白い☆
間違いなく、17個入っていました。
ふたがグリーンなのは新製品で、前からのものはブルー。
グリーン☆大好きなので、待っていて良かった^^

c0180949_13212375.jpg



これで、お値段は¥599
安いよぉ~!!





しかも!!
電子レンジOKって言うことで、即買いしました。







そして・・・
ぐちゃぐちゃになっていた乾物類を整理。
こんなに片付けても、まだタッパーは余っています。

c0180949_13271492.jpg







ただ・・・安いなりの欠点は、あります!!
タッパーの素材が、薄くて弱い。
ふたが、ちょっと閉めにくい・・・。



これを、気にしなければ、購入をオススメできます。




今回は、値段&セット数&レンジOKを考えて・・・
おすすめ度は、072.gif072.gifです。









c0180949_18411854.gifこれは、お得なお買い物!? ポチッと、お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
・FC2インテリア&雑貨Ranking 
・ファイブスタイル

[PR]
by ikea-watasi | 2009-03-25 13:37 | IKEAとわたしの生活
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31