そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

IKEA☆ はじめて、作ってみました♪


こんにちは。
4月から、新しい職場になるので、色々と準備や考えることがありまして、
ちょっとだけ、ご無沙汰していました。


今日は、少し前に作ったものをご紹介!!
macha*夫が手伝ってくれました。
これを使いますよ。
c0180949_13593128.jpg



このフレームを見れば・・・もう分かっちゃいますよね。
c0180949_1411327.jpg




macha*夫の提案で、フレームに、業務用の両面テープを四方に貼ってみました。
c0180949_142169.jpg




両面テープのおかげで、少しずつ、生地を伸ばしながら貼れるので、失敗無くできました。
あとは、適当な位置に釘を打って、完成です。
c0180949_1432413.jpg




そして、出来上がったのがこちら・・・♪
c0180949_1445221.jpg

すべて、IKEAのもので作りました。〆て、¥1200前後かな。
まだ、飾るところが決まっていないので、この場所に置いています。
おすすめ度は、072.gif072.gif
フレームのサイズがもっとあればいいのにな。








c0180949_18411854.gifちょっと作ってみたいなぁ~と思ったら・・・1クリックをお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by ikea-watasi | 2009-02-24 14:19 | IKEAとわたしの生活
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30