人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

IKEA☆ 結露のみかた!!


この前の「春一番」が吹いてから、寒暖の差が激しいですね~。
こんな時期は、結露ができやすくって、嫌になっちゃいます。

みなさんのおうちは、結露!!できますか?
我が家は、普通の窓なので・・・バリバリできます!!


こんな感じに・・・ね。
IKEA☆ 結露のみかた!!_c0180949_1029939.jpg



そんな時のお役立ちグッツ☆  スキジー(←はじめて名前を知りました><)。
IKEAで¥79で購入しました。
IKEA☆ 結露のみかた!!_c0180949_103592.jpg




使ってみての感想は・・・と言うと、
わたし的には、¥79以上の仕事をしてくれていると思っています。
ちょっと、水滴のスジは残っちゃうけど、使わないよりは全然良いです。
IKEA☆ 結露のみかた!!_c0180949_10382569.jpg

↑すごい量の水滴でしょ!?
雑巾だけで、拭こうと思ったら、すぐにびっしょりになっちゃいますよね~。





そして・・・
こんな感じに、キレイになりました☆
IKEA☆ 結露のみかた!!_c0180949_10405044.jpg

おすすめ度は、072.gif072.gif







IKEA☆ 結露のみかた!!_c0180949_18411854.gifうちも結露ができるよぉ~の1クリック!!!お待ちしています(笑)
ちなみに・・・2/20は12人の方の報告がありました。ありがとう~♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
ファイブスタイル ブログランキング

by ikea-watasi | 2009-02-20 10:44 | IKEAとわたしの生活
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31