人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

IKEA☆ ブルーバック&保冷バック


昨日は、IKEAモニターの原稿を書き終わり、ほっと一安心。
3月ごろ、HPにアップされる予定なので、お楽しみに~♪


IKEA☆ ブルーバック&保冷バック_c0180949_8553285.gif


今日は、IKEAのバックを2種類、紹介します!!
まずは・・・定番のブルーバック☆
これは、エコにもなるし、おしゃれで、持っている方が多いですよね~。
IKEA☆ ブルーバック&保冷バック_c0180949_8584313.jpg




マチもたっぷりとってあるBIGサイズ。たくさんお買い物したものが入りますよ。
持ち手は、2パターンに変えることができる、優れもの。
短く持つと、こんな感じです☆
IKEA☆ ブルーバック&保冷バック_c0180949_914797.jpg




価格は、たしか・・・ひとつ¥99だったような。間違っていたら、ごめんなさい!!
そして、バックのラインには、IKEAのロゴマークが・・・♪
おすすめ度072.gif072.gif072.gif  マーケットホールのレジ前で購入できますよ。
IKEA☆ ブルーバック&保冷バック_c0180949_924692.jpg

ちなみに・・・
お子様サイズの小さなブルーバックは、FOODマーケットに置いてありました。



IKEA☆ ブルーバック&保冷バック_c0180949_8553285.gif



もうひとつは・・・保冷バック☆    色は、グレーとグリーンの2種類あります。
ブルーバックよりも、ちょっとだけ小さめだけど、他の保冷バックと比べたら、大きい!!
これもラインに、IKEAのロゴマークが入っています。
でも・・・よぉ~く見ると! 「IKEA FOOD」なんですよ。


IKEA☆ ブルーバック&保冷バック_c0180949_9174949.jpg

そうなんです!これは、FOODマーケットで売られているバックなんですよ。
保冷材2ヶ付きで、¥500。保冷材も、グレー・グリーンの2種類あります。

IKEA☆ ブルーバック&保冷バック_c0180949_925229.jpg


収納力は、こんな感じ☆ ポケットがたくさん付いていて、とても便利です。
我が家では、朝市に行く時・・・旅行に行く時・・・必ず持って行きます。

おすすめ度  072.gif072.gif
※肩にかける部分がクッション製だったら、もっと良かったかも・・・
IKEA☆ ブルーバック&保冷バック_c0180949_928628.jpg





以上、IKEAバックの紹介でした。






IKEA☆ ブルーバック&保冷バック_c0180949_18411854.gif1クリックをお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
ファイブスタイル ブログランキング

by ikea-watasi | 2009-02-17 09:32 | IKEAとわたしの生活
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31