そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

IKEA☆ チョコ・チョコ・チョコレート!!!


今日は朝から暴風~~。「春一番」が吹きましたね。
IKEAの買い物袋ごと、何回も飛ばされそうになりました(笑)
砂埃がすごく舞っていたので、咽喉がイガイガ~><。
外から帰ったら、うがいはいつもより、念入りにですよぉ。


c0180949_19424832.gif*****


am10:40 IKEAに到着!
約束の時間前に到着したので、FOODマーケットでぶらぶらと♪
山積みのDAIM BAGがお出迎えです。
今なら、お買い得価格で購入できますよ。
c0180949_1941046.jpg






朝早くのFOODマーケットは、店員さん以外、誰もいませんでした・・・
良し!!明日はバレンタインなので、チョコ特集として、
写真を撮っちゃお!!   パチリ☆パチリ☆
冷凍のガトーショコラ&ハートのチョコレートです。
c0180949_197011.jpg






続いて、この前、紹介した板チョコたちです。
手作りチョコを作るなら、必須アイテムですよね~♪
まだ、作るものが決まっていなかったら、このレシピをチェック!!
c0180949_19133810.jpg







こちらのクッキーは、ファミリーサイズもあります。
いつも食べたいなぁ~と眺めているだけ・・・
何故かって??太るモトがたくさん詰まっていそうな感じがするからです・・・(笑)
c0180949_19155119.jpg






そして、今日のイベント!!
「手作りチョコ」のセミナーの準備がしてありました。
残念ながら・・・時間が合わず不参加><。
雰囲気だけでも!と思って、写真をパチリ☆
c0180949_19285177.jpg

ラッピングがカラフルでIKEAらしい~♪




*****

そんな、こんなで写真を撮っていると・・・待ち合わせの時間に!!

実は、今度IKEAのモニターに選ばれて活動をすることになりました。
今日は、その1回目の打ち合わせでIKEAに行ったのです。
みなさん、スキルやインテリジェンスの高い方ばかりなので、
お話がとにかく面白くって、わたしには新鮮でした。

半年間の活動が、今から楽しみです。
モニターのみんなで、記事を交代で書いていくので、
アップされたら、その都度、紹介していきます♪
お楽しみに~~^^









c0180949_18411854.gifモニター頑張って!!の1クリックをお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by ikea-watasi | 2009-02-13 19:46 | IKEAとわたしの生活
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30