そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

IKEA☆ ランドリー雑貨の収納


こんにちは。
今日は、ランドリー雑貨の収納についてです♪



c0180949_12473578.gif****




c0180949_12484892.jpg


我が家の洗濯機置き場は、
キッチンと続いています。
洗濯機が隠れるように、扉がついており、
扉は収納式なので、洗濯機をおいたら
横幅がぴったり~なのです。






でも、高さはあるので、その空間に、IKEAで見つけた
横幅ぴったりのウォールシェルフを付けてみました。
おすすめ度 072.gif072.gif



c0180949_12354631.jpg



シンプルさがとても気に入ってます。
シェルフにひっかける黒のバスケットもIKEAで購入しました。
HPで見つけられなかったのが残念です><。
とても便利で、ランドリー袋や、洗濯小物を置いています。

ちなみに、植物が入っている鉢カバーもIKEAです。
そう、以前紹介した鉢カバーの別サイズです。





c0180949_1305960.jpg



いつもは、こんな感じで扉が閉まってます。










c0180949_132064.jpg


開けると・・・
洗濯洗剤やキッチン洗剤のストックでいっぱい!!
手を伸ばせば、すぐ使えるので便利♪









もうひとつ、同じ棚をつける予定です。
予定では、棚の上にバスケットをおいて・・・何かをしまおうと思います。









c0180949_10404612.gif
ランキングに参加しています

バナーを「クリック」するとポイントになります。
記事が良かったら、ぜひ1クリックをお願いします。
とても励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by ikea-watasi | 2009-01-21 13:11 | IKEAとわたしの生活
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31