人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

生ツリーのお片付けって・・・大変!!



まず・・・こちらの記事からどうぞ♪     クリック☆






購入してから2ヵ月後の生ツリーの様子です。やつれています・・・

今日までいっぱい楽しませてくれて、ありがと♪


生ツリーのお片付けって・・・大変!!_c0180949_17335940.jpg





かなり遅いけど、やっと、やっと!!片付けました。

飾りを外したら・・・なんだか寂しい。




生ツリーのお片付けって・・・大変!!_c0180949_17382716.jpg





途中から、外に置いてしまったので、すごい砂埃をかぶっていました。

なので、マスクを装着。



しかも・・・



葉っぱ&枝が広がっているので、ゴミ袋に入らない!!

袋に入れないで持っていこうと思ったけど、

葉っぱが乾燥していてボロボロ落ちるんです><。

手に刺さるんです><。  痛い!!

追加して、軍手も装着。




生ツリーのお片付けって・・・大変!!_c0180949_1741676.jpg





枝を剪定ばさみで切りながら、ツリーを小さくして、なんとか袋に入れました。

格闘後のベランダは・・・すごい汚い!!

そして、かなり疲れた・・・   

わたし・・・、お疲れ様です(笑)





生ツリーのお片付けって・・・大変!!_c0180949_17475676.jpg





今週末に、これを持って、IKEAで買い物を楽しんできます♪

生ツリーの返却は1月18日までなので、みなさんもお早めに~☆







生ツリーのお片付けって・・・大変!!_c0180949_10404612.gifランキングに参加しています


バナーを「クリック」するとポイントになります。
記事が良かったら、ぜひ1クリックをお願いします。
とても励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
ファイブスタイル ブログランキング

by ikea-watasi | 2009-01-14 17:49 | IKEAとわたしの生活
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31