人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらまめとわたしの生活

ikealife.exblog.jp ブログトップ

IKEA☆飾ってもgoodなプレート

IKEA☆飾ってもgoodなプレート_c0180949_934182.jpg

去年購入したプレート2種類。





奥の大きめの(27cm)プレートは、使いやすくって、

パスタやプレート盛りにしたい時に・・・などなど、普段使いに。




手前のガラス素材のものは、夏ぐらいのセール中にget!!

普段使いというより、色合いが鮮やかなので、このまま飾ったり

ちょっとおしゃれな食卓にしたい時に、重ねて使っています。

組み合わせ方で、表情が変わり、お気に入りです☆





ピンク&ブラック  水色&グリーン
IKEA☆飾ってもgoodなプレート_c0180949_917935.jpg





水色&ブラック   ピンク&グリーン
IKEA☆飾ってもgoodなプレート_c0180949_918260.jpg






プレート立ては、IKEAのものが生産終了しており、

ニトリのものを使っています。





IKEA☆飾ってもgoodなプレート_c0180949_924282.jpg






普段使わない時は、キッチン棚のワークスペースに置いて飾ってます。





IKEA☆飾ってもgoodなプレート_c0180949_9283782.jpg





今日、紹介したプレートは、現在、新作のものが出ていました。



奥のプレートは、IKEA 365+ディナーウェアシリーズ

手前のプレートは、LJUVLIG/ ユーヴリグ シリーズです。

おすすめ度は、072.gif072.gif







IKEA☆飾ってもgoodなプレート_c0180949_10404612.gifランキングに参加しています


バナーを「クリック」するとポイントになります。
いつも応援のクリックをありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ
ファイブスタイル ブログランキング










IKEA☆飾ってもgoodなプレート_c0180949_15564795.gif****


*おまけ*
昨日、macha*夫に「IKEAのお泊り会」の話をしてみました。
以外にも!?すんなり良いよぉ~の一言!!
気が変わらないうちに(笑)、
今日、試したいマットレスを選んで応募しましたよ。

さて、IKEAから連絡が来るか・・・
お楽しみに☆
by ikea-watasi | 2009-01-09 09:37 | IKEAとわたしの生活
line

はじめて我が家にわんこを迎えました。M・シュナウザーのそらまめは、2009年9月20日生まれの女の子。わんこは苦手だけど、人懐っこさと、外面の良さはピカイチ☆よろしくね♪


by ikea-watasi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31